不思議なお店ZAKZAK

おしゃれ大好き!旬の洋服、小物をプチプライスで(*^_^*)
今治常盤店 0898-32-6331 ワールドプラザ店 0898-36-6727
北条店    089-992-2380  ロープウェイ店  089-934-3339
古川店089-958-6200
2013年2月15日
アクセサリーそろっています コメント(2)読む・投稿する
降り続いた雨雨が、やっと上がりました。こんにちはわーい(嬉しい顔)

前回に引き続き、韓国からのアクセサリー特集ですわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

入学、卒業卒園で、フォーマルが必要になる方も多いのではないでしょうかリボン

コサージュやつけエリ、パンストやネックレス、バレッタもそろいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お手持ちのフォーマルにちょこっとプラスはいかがでしょうハート(大)わーい(嬉しい顔)ハート(大)



まずはパンストハートたち(複数ハート)

こんなかわいい柄で、199円ってうれしいでしょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次はつけエリ





どちらのつけえりも399円ぽっきりわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

お手持ちのワンピースが、ぐっとゴージャスになることうけあいですわーい(嬉しい顔)

コサージュはこんな感じリボン





コサージュのほうは、888円〜1222円、下の画像のバレッタのほうは、なんと、399円ですわーい(嬉しい顔)

色も大きさも形も様々なので、実際に見てみてねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ネックレスはこんな感じ





上のメタルな感じのものは、2333円、下の木のネックレスのほうは、1777円です。

存在感ハンパないexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

北条のボディは、こんな感じで合わせていますわーい(嬉しい顔)




どうですか?

ワンピが1999円、コートが3999円です。
セット買いしちゃってわーい(嬉しい顔)ハート(大)





いつもの799円のブラショーもまた入ってきましたよわーい(嬉しい顔)

サイズがそろっているうちに見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



カジュアルな感じもありますよわーい(嬉しい顔)





ワンピだっていろいろハート(大)

とにかくのぞきに来て来て〜ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)

ミセスの方には、チュニックも続々入ってきていますハート(大)年中無休で頑張っていますわーい(嬉しい顔)ぜひ来てください、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

更新 2013年2月15日 15:20:53


2013年2月13日
バレンタインイブ コメント(1)読む・投稿する
こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とうとうやってきましたねハート(大)ば、ば、ば、ば、バレンタインっっっハート(大)プレゼントハート(大)プレゼントハート(大)

今夜は眠れない女子←チョコ製作、眠れない男子←チョコ期待ハート(大)の、妄想ふくらむ夜になるんだろうなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ところで、春めいてくるのは心の中だけではありませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お店の中も、着実に春になってまいりました。

アクセサリーつける素肌がちょっと刺激的わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)キスマークわーい(嬉しい顔)



こちらは、いつもの299円プチプライスハート(大)

韓国で直接仕入れしてきたものなので、安さもかわいさも先取り感もぜーんぶいちばんのものばかりですわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)



これはちょっとわかりにくいかもしれませんが、ピアスたちですわーい(嬉しい顔)

早めに来ていただいたら、ボディピアスも充実していますので、ぜひどうぞわーい(嬉しい顔)

299円から399円中心の価格帯です。



ナチュラルなチュニックやニットにあわせる皮素材のネックレスもそろえましたわーい(嬉しい顔)

とてもしっかりしたつくりになっていて、なんと、ハサミの形のネックレス←左から2番目美容院は、実際に紙を切ることだってできる精巧な作りですハート(大)

手に取って見てみてくださいねハート(大)



ちょっと小ぶりなバッグもどうですか?
差し色にいいでしょわーい(嬉しい顔)カバン



ついでに、いつもリクエストがあるので、韓国に仕入れに行くたびに買ってくる韓国のりは、2個組で299円プレゼント

おいしいと評判ですプレゼント















どうですか?

どれも春らしいものばかりです。

残念ながら、写真を縦にする技術をみにつけていないので、ちょっと←だいぶ?わかりにくいかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スカートやカットソーも999円と、チョーお手頃価格ですわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

お気に入りの一枚を見つけにぜひぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)

お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)


更新 2013年2月13日 13:56:14


2013年1月31日
週末ははや節分?! コメント(2)読む・投稿する
こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は三月上旬の天気らしい晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

晴れの日は、何日続いてもうれしいものですねわーい(嬉しい顔)

あっという間に一月が終わろうとしています。

今治から北条経由で松山まで出かけると、ここしばらく、菊間の遍照院さんあたりで軽い渋滞にあいます。

今週末は大変な込み具合になるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

困った時の神頼みといいますが、、最近の事件や災害を見ていると、神様や仏様の言葉が聞けるなら、その意味を聞きたくなります。

前回のブログに紳士用品をというリクエストがあったのですがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

残念ながら、紳士は、いつもあるとは限りませんもうやだ〜(悲しい顔)

今あるのは、



299円のタートルネックTシャツですわーい(嬉しい顔)

でも、時々ブランドのパジャマや、デザインシャツなどが入ってきます。

紳士の方、根気よく通ってくださいねわーい(嬉しい顔)

また、店員にご用命いただければ、ご希望の商品が入ってきたときにご連絡することも可能ですわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

安さには自信がありますので、見捨てないで〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ということで、今日も、小物達ですわーい(嬉しい顔)

まずは、バッグカバン



これ全部1599円ですexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

大きさは、スタッフが持ったらこんな感じになります



これは、右上にあるバッグの色違いです。上にファスナーもついているので、一泊旅行くらいなら、全然入りますよわーい(嬉しい顔)カバンわーい(嬉しい顔)

ところで、スタッフの背景が気になっている方も多いと思います。

ここが、商品を搬出する倉庫になります。

今はこんな感じで品物がスタンバイしています。



時々お見せしますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次に、アクセサリーです。

これら全部が399円ですわーい(嬉しい顔)







おっと、このピアスは、299円でしたわーい(嬉しい顔)



じゅうぶんな存在感でしょわーい(嬉しい顔)

商品によっては、ピアスから、イヤリングに変えることも可能ですので、店員にご用命くださいねわーい(嬉しい顔)

あと、477円のストールもあります



ふわふわの手触り、ぜひお店で触ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

そうして、2777円シリーズの靴たち。







足元から、春で固めてみませんかわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

ご来店をお待ちしております。ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)


更新 2013年1月31日 15:14:31


2013年1月23日
春の足音 コメント(2)読む・投稿する
ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと、新年第一回が、今になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

商品は、どんどん入っていくのに、写真が追い付いていません。新年早々、自己嫌悪もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

いやいや、落ち込んでいる暇はないのだexclamation×2exclamation×2今年は、ホームページもブログも充実させて、お客様に喜んでいただきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

おかげさまで、福袋も大人気でした。今年が、お客様と、zakzakにとって良い年になるように頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今回は、春の小物達ですハート(大)わーい(嬉しい顔)ハート(大)

この春は、バイカラーの靴が、とってもいい感じです。

エッジソールなら、とっても安定感があるので、妊婦さんにも、はきやすいかなわーい(嬉しい顔)



どれも、2777円です。

ブティック左二つは、まあまあヒール高めブティック



これは、バイカラーのエッジソールです。
安定感抜群で、色使いもかわいいハート(大)ハートたち(複数ハート)ハート(大)

あと、プチプライスのブレスも紹介しますハートたち(複数ハート)





たくさんに見えるけど、一つなんですわーい(嬉しい顔)ハート(大)わーい(嬉しい顔)

つけてみるとこんな感じハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一気に春らしい感じになるでしょハートたち(複数ハート)ハート(大)ハートたち(複数ハート)

ブレスは、どれも299〜399円ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







いかつそうに見えるけど、つけてみると、意外にポップハート(大)




全部、299〜399円ですハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)ハート(大)

あと、ネックレスもいかがわーい(嬉しい顔)



このゴージャスさで、399円ってどうよわーい(嬉しい顔)るんるん



こっちは477円。

薄手のニットにあわせたり、ブラウスにあわせたり。春なんだなぁわーい(嬉しい顔)晴れわーい(嬉しい顔)

靴下だって、春モードですよわーい(嬉しい顔)



色使いも、薄さも、いい感じですよねグッド(上向き矢印)るんるん

ここ、愛媛県では、椿さんが終わるまで、春は来ないって言いますが、寒さの中にも着実に日差しは伸びて、気持ちも春モードになっているのを感じますわーい(嬉しい顔)

冬もの一掃の掘り出し物探しと同時に、気分をアゲアゲにする春の小物たちを見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

店員一同、あなたを待ってるよ〜ハート(大)


更新 2013年1月23日 10:23:29


  次ページ(古い記事)
プロフィール
ゆうこりん
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
女性
愛媛県

2017年12月
先月次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

COUNTER: 000014122



RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved