をかしや きまぐれ草子

エコツアー・自然体験・人材育成研修など をご提供している 一般社団法人・よろず体験事務所 をかしや “まろ” と “たま” の きまぐれ日記。事務所は愛媛・今治。いとをかしな自然生活、をかしやあれこれ、を綴ります。
綴るのは、“たま” 時々 “まろ” で〜す。
2011年11月30日
バリィさん2位おめでとう! コメント(2)読む・投稿する
〜人と自然が和する未来へ〜
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら

ゆるきゃらグランプリ、
バリィさんは2位、1位のくまモンには届かなかったけど、
おめでとうございます!

第一印刷さん、おつかれさまでした〜!!
全国2位、すご〜〜〜〜〜い!!


やっぱり、バリィさんはかわいいハート(大)
テレビ(朝の「スッキリ!」)に出演して、
1位のくまモンが軽快にポーズを決めているかたわら、
手をパタパタしながらゆっくりしか歩けないバリィさん、
得意のポーズは?と聞かれると、

座る、

以上!


ゆる〜〜〜〜〜〜い!!
これがイイ!!
バリィさん最高!

今治弁でしゃべれると、さらに魅力が伝わりそうですね。

をかしやは出初めのころから、バリィさんだいすき!
これからも、いろんな事業でタイアップさせていただきたいと思います!



さて、うちにもバリィさんが2人も住んでいます。



真ん中の黄色いイヨノスケ??は、
お初にお目にかけます、
ベビマロでございます。

はや9ヶ月。食欲旺盛、活発なわんぱく赤ちゃんです。
どうぞお見知りおきを〜。
こまろも4歳、やんちゃくれお兄ちゃんになってますよ。


ベビマロとバリィさんのすもう



あー!バリィさんがころがされた〜!ベビマロの勝ち〜。



家にバリィさんが座っていると、たいへん和みま〜す。

〜人と自然が和する未来へ〜
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2011年11月30日 13:30:07


2010年7月15日
バリィさん! コメント(6)読む・投稿する
〜人と自然が和する未来へ〜
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら

ども、まろです。

かねてよりブログでバリィさんのことをお伝えしてきましたが、なんとどんっ(衝撃)

本家本元のバリィさんブログに夏の湯ノ浦ハイツプログラムのことが掲載されましたよ〜exclamation×2

皆さんゼヒ見てみてくださいね〜exclamation×2

http://ameblo.jp/barysan/day-20100629.html


ちなみにプログラム四種類制覇するともらえる「インタープリターバリィさん」ステッカー。

二種類あるんですが、そのデザインをなんと
この場で大公開しちゃいますexclamation×2

まずは山バージョン。


どーですかexclamation&question


そして海バージョン。
やっぱりいまばりといえば海でしょ!



どーですか、どーですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation×2

いいでしょ?


ということで、ゼヒこの夏はいまばり湯ノ浦ハイツに遊びに来てくださいね〜。
まってま〜す!!
〜人と自然が和する未来へ〜
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年7月16日 15:25:34


2010年5月13日
バリィさん コメント(6)読む・投稿する
〜人と自然が和する未来へ〜
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら

最近好きなもの

バリィさん

をかしや一家はバリィさんのファンです。

昨年、いまばり湯ノ浦ハイツでお仕事させてもらったとき、
売店で出会ってから、ひとめぼれハート(大)

あの風貌、今治弁、なんともいえない愛嬌・・・

愛知万博では、モリゾーキッコロ着ぐるみが会場に現れてたし、
着ぐるみアンパンマンもあちこちで大人気ですけど、
バリィさん着ぐるみも出現するといいのになあ!!
イベント、今治PRで大活躍!!かも。

バリィさんをまだ知らないあなた、バリィバリィっていったい何なんだよむかっ(怒り)
という方

こちらです→http://www.barysan.net/

ね、いいでしょ?

〜人と自然が和する未来へ〜
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年7月15日 12:26:57

登録タグ 今治 キャラ

[1]
プロフィール
まろ&たま
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
愛媛県

2017年12月
先月次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

COUNTER: 000250046










愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ

RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved