をかしや きまぐれ草子

エコツアー・自然体験・人材育成研修など をご提供している 一般社団法人・よろず体験事務所 をかしや “まろ” と “たま” の きまぐれ日記。事務所は愛媛・今治。いとをかしな自然生活、をかしやあれこれ、を綴ります。
綴るのは、“たま” 時々 “まろ” で〜す。
2010年7月15日
バリィさん! コメント(6)読む・投稿する
〜人と自然が和する未来へ〜
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら

ども、まろです。

かねてよりブログでバリィさんのことをお伝えしてきましたが、なんとどんっ(衝撃)

本家本元のバリィさんブログに夏の湯ノ浦ハイツプログラムのことが掲載されましたよ〜exclamation×2

皆さんゼヒ見てみてくださいね〜exclamation×2

http://ameblo.jp/barysan/day-20100629.html


ちなみにプログラム四種類制覇するともらえる「インタープリターバリィさん」ステッカー。

二種類あるんですが、そのデザインをなんと
この場で大公開しちゃいますexclamation×2

まずは山バージョン。


どーですかexclamation&question


そして海バージョン。
やっぱりいまばりといえば海でしょ!



どーですか、どーですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation×2

いいでしょ?


ということで、ゼヒこの夏はいまばり湯ノ浦ハイツに遊びに来てくださいね〜。
まってま〜す!!
〜人と自然が和する未来へ〜
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年7月16日 15:25:34

ほしい!

ステッカーほしい!!

ばりぃさんは風間やんわり風なキャラですね。
2010/07/16 13:57:48
かわいい

欲しいです。すてきですね。
2010/07/16 17:10:04
なんじゃこら!!
スガ

バリィさん…。海バージョン、山バージョンとは!!
ちびまめさんが「おお!」と言いそうです。

ほしいな〜。
一日、お手伝いにいこうかなあ…。
2010/07/17 13:24:57
のっくりさま

ほしいでしょ〜!?
いいでしょ〜!

バリィさん、ほんとに何とも言えないキャラですな〜。
2010/07/18 12:15:44
レモンティ様

コメントありがとうございます。
うちはバリィさんの大ファンですので、このステッカーができて大変満足してます。ぜひいろんな方にもお伝えくださ〜い!
2010/07/18 12:18:17
どうじゃこら!!

デザインをお願いしたときはじめは山バージョンができてきました。

でも今年の湯ノ浦プログラムは海モノが多いので海バージョンを作成してもらったのです。海バージョンだけで行くつもりだったのだけど、比べてみたら・・・

どっちもイイ!

ってなったのです(笑)。

上勝からはとおいけど、ぜひぜひお手伝いにきてくださいな。
まってま〜す!

2010/07/18 12:20:55
記事へのコメント投稿
投稿者
(必須)
URL
タイトル
(必須)
コメント投稿
(必須)


※ HTMLタグの挿入はできません。

プロフィール
まろ&たま
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
愛媛県

2017年12月
先月次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

COUNTER: 000249921










愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ

RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved