婆娑羅の早雲ブログ-ばさらのそううん

バサラ(vajraと書きますが、ローマ字で読みを書くとbasaraと読みます)を運営しております早雲です^^
失礼のないように書いたつもりの日記…更新は毎週月曜日と木曜日、少ないのですが、宜しくですm(__)m
2010年6月28日
桜隼日記(26)-2010年6月 コメント(3)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年6月の桜隼日記です。

今月は、仕事が忙しくて、どこにも連れて行ってあげられませんでした…。

面目ない(TーT)

と言うことで写真も少な目です(−−;

いつものように光屋さんにラーメンを食べに行きました。

桜隼日記 桜隼日記

桜はがっついています^^;
隼も何とか一人で食べられるようになってきました^^

二人ともラーメン一人前を完食するほどの食欲です(@@;

光屋さんに「生にんにく」があるのをご存知ですか?

桜隼日記 桜隼日記

おいしくて疲れが取れます…が、口臭に要注意です^^;


今月は父の日があったようです…すっかり忘れていました(−−;
なんとも嬉しいプレゼントを桜と隼からもらいました!(^−゜)b

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記


最近、桜と隼がきちんとテレビを見ることができるようになって来ました。
やっと少しずつ落ち着きが出てきたようです。

桜隼日記 桜隼日記


さて、7月は保育園の夕涼み会があるね〜今回はパパも見に行くぞ!


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年8月6日 00:17:09

登録タグ   父の日

2010年5月31日
桜隼日記(25)-2010年5月 コメント(6)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年5月の桜隼日記です。

五月に入るとすぐにこどもの日がありますね^^
桜と隼が通っている保育園で、「こいのぼり」を作ってきました。

桜隼日記 桜隼日記

まぁなかなかよくできている。

こどもの日ということで、砥部動物園に行ってきました。

ペンギン舎が新しくなってました。
泳いでいる姿が良く見えます、良い感じやw

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

さすがに良くハシャイだ分、車に乗ったら即寝に入りました^^;

桜隼日記 桜隼日記

ついでにエミフル松前に行ってきました。

ママが買い物している間は、子供たちが暇なので、ゲームセンターに行ったところ、
子供たちが遊ぶボール広場みたいなのを発見したので、早速入ってみました。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

30分で子供一人400円かかります、ちょっと高い><;

善通寺へうどんを食べに行きました。
善通寺でうどんと言うと、有名どころは「山下うどん」か「香の香」ですね。
山下うどんが新しくなったようなので、そちらで。

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

個人的に、汁で選ぶなら「香の香」、麺のコシで選ぶなら「山下」です。

何で香川に来たかというと、「アンパンマントロッコ」です。
琴平から岡山まで出ています。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

岡山駅では、お目当ての新幹線に会うことができました。
私は「ひかりレールスター」が好きなのですが、あいにく到着してすぐの発車。。。
ちょっとしか見れませんでしたTT

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記


さて、隼のアレルギー検査入院です。
今回は「プリン」に挑戦です。

桜隼日記 桜隼日記

先月おじゃんになった、隼の写真撮りです。
ぐずったので、気を取り直しての2回目の撮影です。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

さて、6月はパパ、かなり忙しいのであんまり連れて行けない、ごめんよ〜


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年8月3日 00:55:49


2010年4月26日
桜隼日記(24)-2010年4月 コメント(9)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年4月の桜隼日記です。

GIGAXで吹揚(今治城)お花見会がありました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜が綺麗です。


保育園の帰りに頓田川へ桜を見に行きました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

ビューパーク玉川へも見に行きました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜以外にも花があるのはいいですね^^

四葉のクローバーを発見しました(@o@b

桜隼日記 桜隼日記


毎度お世話になっております、久留米ラーメン光屋さんへラーメンを食べに行きました。

桜隼日記 桜隼日記

いつものように本場に近い味の「バリ硬、辛口、ラード多目」って頼んでいると。。。

なんと、すりゴマが入れられるようになったそうです!

桜隼日記

ご希望の方はお店の方まで^^

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

たまたまレジを店主の西田さんがしてくださったので記念撮影です^^




近くの公園へ遊びに行きました。

桜隼日記 桜隼日記

今月はパパ、休日も仕事なのであまり遠くへ連れて行ってやれません(−−;


少し遅くなりましたが、今年の誕生日に写真を撮りに行きました。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

隼がグズったので来月にも撮りに行くことになりました^^;


木村チェーンへお買い物に行った様子です。

桜隼日記 

お惣菜をたくさん買いました^^

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

晩御飯でしっかり食べまくってます^^


レモンティさんに英語カードをもらいました、ありがとうございます^^

桜隼日記 桜隼日記


さて、5月は大型連休♪アンパンマン列車に新幹線で楽しもうぜ!


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年5月17日 01:31:00

登録タグ   お花見

2010年3月29日
桜隼日記(23)-2010年3月 コメント(6)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年3月の桜隼日記です。

3月はひな祭りがありますね^^

桜も隼も保育園で何やら作ってきたようです。。。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

そしてひな壇も飾りました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

良く分かってないかもですが、嬉しそうです^^;


今治市菊間の瓦のふるさと公園に行ってきました。

結構遊具があります。

ただ、3歳くらいの子を一人で遊ばせるにはちょっと早いようです。
せめて小学生中学年以上でしょうか??

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

野生の??菜の花が山の斜面に咲いていました。

桜隼日記

公園から菊間駅のあたりが見えて電車が見れるのが嬉しいです^^

桜隼日記


高松空港よこにある、さぬきこどもの国に行ってきました。

目の前に飛行機が見えます、すごいです!
フェンスがあるのですが、斜面になっていて視界に映らないので、
かなりいい感じで見えます(@@

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

親である私が感動しました^^;

そして、遊具もいい感じです。
が、親子連れが多いです^^

夕方5時に閉園の案内が出て5時半に閉まってしまうのですが、ぎりぎりまで、
たくさんの人でにぎわってました。。。

人が少なくなってから写真を撮りました^^;

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記


忙しいときは、どこにも連れて行ってやることができません><

近くで三輪車で遊んだりします。。。

桜隼日記

桜隼日記

桜も隼もそれなりに楽しんでくれるので、ありがたい限りです^^;

レモンティさんよりお菓子と、おかずをもらいました、ありがとうございます^^

桜隼日記 桜隼日記


隼が、一日入院しました。
卵アレルギー克服のための入院です。
ロールパンを食べさせて様子を見ます。。。

桜隼日記

アレルギー克服のためには、その食材を摂取するしか解決法がありません。

若干ぶつぶつが出たものの、特に息苦しくなったりはしてなかったので、
とりあえず大丈夫のようです。
これから毎日のように食べさせなければなりません。
5月にはメロンパンで試してみるそうです。。。


今月は、桜の誕生日でした^^
隼も食べるので、またまたママの手作りケーキです^^

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

プレゼントは鉄琴です〜
必死で隼を押さえつけて写真を撮りました^^;


さて、4月は桜の季節♪お花見れっつごぉだな!


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年4月3日 01:28:01

登録タグ   さぬきこどもの国

2010年3月1日
桜隼日記(22)-2010年2月 コメント(5)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年2月の桜隼日記です。

2月と言えば、まずは節分ですね^^

桜隼日記

個人的に節分豆、だい好きです、子供たちも大好きなようです^^;

桜隼日記 桜隼日記

桜と隼が保育園で鬼の面を作ってきました。
家の中でおっかけっこ…走り回ってます^^;

桜隼日記 桜隼日記



危ないって(><;

桜はついでに忍者の面?を作ってきたようです。。。
忍者って知っているようです…いつの間に(@@;

桜隼日記 桜隼日記

桜の成長は面白いくらい急な時があります。
文字を書きました。
まだ良く分からない感じなのですが、確かに文字っぽい^^

桜隼日記

朝倉のふるさと公園に行ってきました。
大きなすべり台に登って行く階段が舗装されていました。
これで隼もつまづかずにあがっていけます^^

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

すべり台が大好きな二人です^^

さて、2月18日は隼の2歳の誕生日!
隼は卵アレルギーなので、一般のケーキは食べれません><
ママお手製のケーキです。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

美味しかったかい?

誕生日と言えばプレゼントですよね〜

パパとママからのプレゼントと…

桜隼日記

じいじとばあばからのプレゼント。

桜隼日記

大きい方がじいじとばあば。
やっぱり大きいほうが気になるようです(−−;

桜隼日記

じいじとばあばのは大きいトラックでした^^

桜隼日記

パパとママのは、救急車と消防車。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

トラックがお気に入りです^^


2月20日、保育園の発表会がありました。

桜隼日記

桜の劇です。桜は狐さんでした。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

負けじと隼も。亀さんでした。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜の合唱と演奏です。桜はタンバリンでした。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

私のことで、椿まつりに行ってきました。
信じられない人ごみでした・・・。
梅もちを発見、買いました。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

あまりの込み具合に子供たちは危ないので、お参りには、私一人で行きました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

帰りに松山総合公園へ行ってきました。
すんごいすべり台があります。
梅も綺麗に咲いてました。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

松山総合公園で子供を遊ばせるには第二駐車場に車を停めると比較的近いです。

桜隼日記

桜隼日記

帰ってくると早速「梅もち」です^^;

桜隼日記 桜隼日記


桜が急に絵を描き始めました。形になってる、やるじゃん^^

桜隼日記

菜の花を見に閏住(うらすみ)へ行ってきました。
途中、伊予灘パーキングエリア(高速)に寄って「恋人の聖地」を見てきました。
閏住は、双海と長浜の間くらいの場所です。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

ここまできたら、長浜の「赤橋」を見ておかないと^^
赤橋は肱川に架かる橋で、正式には長浜大橋とか長浜町開閉橋と呼ばれています。
国内最古の道路可動橋です^^

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記


さてさて、3月は桜の誕生日だな♪


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年4月3日 00:09:59

登録タグ   長浜大橋

2010年2月1日
桜隼日記(21)-2010年1月 コメント(5)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2010年1月の桜隼日記です。

今月は、インターナショナルファッションフェアの事もあり、
あまり遊びに連れて行けませんでした。。。

こういう時に使えるのが今治の「市民の森」です^^;

すべり台が大好きなので、ここで一日過ごせるらしいです・・・。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

一時間みっちりすべり台日和でした(−−;

桜隼日記 桜隼日記

まだ帰らないとゴネる二人です(><;

ピースする余裕のある桜は何とか聞き分けてくれても、隼は・・・

桜隼日記

お〜い、いつまでそこに居るんや〜?


桜と隼が保育園で今年の干支、「虎」を書いてきました。

桜隼日記 桜隼日記

桜3歳、隼1歳…うん、なかなかうまく書けてる・・・と思う^^


そして、一大イベント電車に乗ってまっきーさん応援隊の日です。

桜隼日記

桜隼日記

乗る前からはしゃいでます^^

桜隼日記

初めてのJR。

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

出発すると、外が気になってしょうがないです、隼なんてこっちすら見てくれません><

慣れてきたら朝ごはんです。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

「パ〜パ〜、海や〜」

桜隼日記

「電車きた〜」
(あんたも電車に乗ってるよ^^;)

桜隼日記


会場に着くとどんより降りそうです(やっぱり・・・)

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記

最後はザザ降りでした^^;

帰りの電車です。

桜隼日記

飽きないものなんですね^^;

桜隼日記

桜隼日記

今治駅に着くと「お腹すいた〜」って…まぁ13時半だから当然か。。。

こういう時は我慢がききません…近くてすぐ出てくるCoCo壱へ^^;

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

甘口や低アレルギーカレーがあるのは助かります^^

帰ったら爆睡の二人、起きて風呂入って、すぐGIGAX新年会です。

桜隼日記

食べてます、がっついてます^^;

楽しかったかい?今日一日?^^

桜隼日記


さてさて、2月は隼の誕生日があるね〜♪


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2010年2月3日 00:33:08

登録タグ   JR予讃線

2009年12月28日
桜隼日記(20)-2009年12月 コメント(4)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2009年12月の桜隼日記です。

桜と隼が保育園でクリスマスのお飾りを作って展示されておりました^^

桜隼日記 桜隼日記

まぁ年の割にはうまくできているのではないかと・・・。
親バカすみませんm(_ _)m

桜と隼のいとこの「たっくん」です。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

MEI美の子供ですが^^;
首が据わってしっかりしてきました。

桜と隼も最近までこんな感じだったはずなのですが、
もう遠い昔のような気がします。


レモンティさんから、おもちゃをいただきました、ありがとうございますm(_ _)m

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

早速遊びまくってます^^;


きつつきさんからみかんとお菓子をいただきました、ありがとうございますm(_ _)m

桜隼日記

フルーツ大好物なので激しくがっついてました^^;


今月はエミフル松前へ行ってきました。

桜隼日記 桜隼日記

長時間居る事ができなかったので、あんまり写真を撮れませんでした。

イベント会場でサンタさんに遭遇、記念写真です^^

桜隼日記

最近、公園とか子供たちの遊べるところにあまり行ってないので
せめて、家の前で遊んでいます。

桜隼日記

桜も隼も「じぃじ」に買ってもらった乗り物が大好きです^^


さて、今月はクリスマスがありました^^

桜隼日記

早雲嫁も料理に気合が入ってます・・・。。。

桜隼日記

さいさいきてやさんで買ったケーキです^^

桜隼日記 桜隼日記

イスの上に立って喜ぶ隼(危ないって^^;)と、無邪気に喜ぶ桜です^^

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

アンパンマンに喜ぶ桜と隼でした^^

もういくつ寝るとお正月。
あいかわらず仕事はバタバタしてます(−−;。。。


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2009年12月29日 23:56:26

登録タグ   クリスマス

2009年11月30日
桜隼日記(19)-2009年11月 コメント(7)読む・投稿する
人間多くは変わらない。生まれ持ったモノはほぼ同じ。原型に多少の差があっても、要はどれだけ「強い意志」を持てるかだ。
その堅い意志をBASARAという。バサラは婆娑羅と書く。れっきとした日本語だ。
他にも「ばさら」は、その硬さ故に「ダイヤモンド」を指したりもする。


2009年11月の桜隼日記です。

GIGAXの皆様と、大三島のリモーネさんと
カフェルフージュさんに遊びに行きました^^

桜隼日記 桜隼日記

本格的なcafeは初めての桜と隼、緊張してたようです。。。

みかんをいただきました^^
とってもみかんが好きな桜と隼は「ぺろり」です^^;

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜は、食べながら、しっかり次の獲物を持ってます(−−;

今月は、仕事が忙しく、あまり外出できません。
それでも、桜と隼は笑ってくれます。元気の源になります。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

今月中旬、桜が咳き込む日が続きました。
熱は出なかったのですが、あまりにも続くので、病院へ。

喘息だそうです(@@;
病院から吸入器を一週間レンタルしました。

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

隼が心配そうに見ています。が、カメラを向けるとこっちを向く^^;

一週間でほぼ治まりました。

ぜんぜんどこにも連れて行かないのも可哀想なので、
電車を見に「伊予富田駅」へ。

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

特急の時間を調べて、通過する時間をめがけて行ってきました。
無人駅では、ホームまで出て電車を間近で見られる良さがあります。


我が実家にお呼ばれに行きました。

桜隼日記

刺身は、エスペランスさんの刺身。
赤身魚はマグロ。青身魚はカンパチ。白身魚は鯛。の三種盛りです。
自分で言うのも何ですが最近刺身を斬るのが上手になってきたような気がします^^;

桜隼日記

どこに居ても、野菜を食べる時には、cafeドレッシングは必需品です^^;

桜隼日記 桜隼日記

嫁の料理もいいけれど、おふくろの味はいいものですね^^

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

光屋さんにラーメンを食べに行きました。
卵アレルギーの隼には、ほとんどのものが食べられないと思っていたのですが、
光屋さんの麺にも餃子にも卵は入っていないそうです!
聞いてみるものですね、びっくりしました。助かります。
初めての光屋さんの豚骨ラーメンの味に隼は、ハマってました^^;

桜隼日記 桜隼日記

来月はクリスマスですね。
我が家もいい加減クリスマスツリーが必要…だそうです。。。
結局押し切られる形でクリスマスツリーを買いました(><;

桜隼日記 桜隼日記

桜隼日記

桜隼日記 桜隼日記

まぁ確かに子供たちも喜んでいます。

来月もできるだけ、遊びに連れて行ってやろう…と言っておいて、
あまり連れて行くことができませんでした(TT)
年末までには、一段落するかなぁ〜仕事。。。


ブログランキングでの順位♪ ブログ村での順位♪にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

婆娑羅の早雲のミクシィ婆娑羅の早雲のmixi 婆娑羅の早雲のツイッター婆娑羅の早雲のtwitter

お役立ち情報!?→婆娑羅の過去のブログ一覧

婆娑羅のお店→店舗情報と商品一覧

BASARAレディース【f.u.d.e.BASARA】ホームページ

【MEI美の筆文字】・【samurai婆娑羅】ホームページ

お問い合わせはこちら(´・ω・)/(メール送信画面が開きます)→vajra@14.fan-site.net


更新 2009年12月1日 00:51:16

登録タグ   クリスマスツリー

[1] [2] [3] [4] 次ページ>
プロフィール
早雲
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
男性
愛媛県

2017年8月
先月次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

COUNTER: 000373200










バリブロ会 - 婆娑羅の早雲
バリブロ会 - 婆娑羅の早雲
早雲は、MEI美と同郷(愛媛県今治市)、同級生、同学校卒の「Superfly」さんを応援しています↓
Alright!!の歌詞

早雲は、バリブロ会にも参加してくれた今治市出身の「でんしれんぢ」さんを応援しています↓

cafeどれっしんぐ早雲は、野菜嫌いが治る今治産ドレッシングのcefeどれっしんぐが大好きです!

山丹正宗早雲は、ほんのり甘い今治産日本酒の山丹正宗が大好きです!

早雲は、2009年8月1日のおんまく祭りに光屋と麵屋武吉でデビューしたイマバリらーめん(魚介ダシ塩ラーメン)を応援しています↓


RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved