わんことお散歩

わんことのお散歩日記
2015年10月19日
甘いものがやめられないのはまさに私のこと! コメント(1)読む・投稿する
甘いものがやめられないのはまさに私のこと!
妊娠中からずっとです。
働いてるから疲れるし、と言い訳しながらお菓子バリバリ食べちゃってましたが、それから休職・出産・育児…全てにおいてお菓子は継続しています(笑)

特に最近は、授乳中ということもあり、水分補給を甘い飲み物で補ってしまっています。
いかにも体に悪そうなものはさすがに摂りませんが、100%ジュースとかフルーツ酢を薄めて飲んだりしています。
糖分摂りすぎはよくないだろうなと思いながらも、やめられません…

なんか解決策になってなくてすいません( ;´Д`)
同じような境遇の方がおられて、なんかホッとしちゃってます(←ダメじゃんw)

  • 糖尿病は病院では治らない2型糖尿病

  • 更新 2015年10月19日 00:12:07


    2014年9月17日
    皆で盛り上がりましょう! コメント(1)読む・投稿する
    今日のカードは『大天使オラクルカード』です。

    大天使ラギュエル「すべては、今あるべき状態にあります。
    過去に起こった出来事の後ろに隠された導きを見出しましょう」

    大天使ラギュエルは、まるで春の空のような美しい薄い青のエネルギーを持っています。
    そして、人を公平な立場や正しいやり方へと導きます。
    また、人間の本質は善いものだと信じる力を私たちに与えてくれます。

    大丈夫です。
    周りのすべての人にとって公平な解決方法がやってきます。
    ポジティブな言葉を何度も繰り返し、願いを唱えましょう!
    ネガティブな言葉は、そういう現実になるように意識が向かいやすくなります。
    だから、「逆もまた然り」です。
    あなたのポジティブな考えが、もっと早い解決へとつながるのです☆

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    〜オラクルから心理学まで〜「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

    色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう!

  • アラサー女子

  • 更新 2014年9月17日 21:18:25


    2014年7月11日
    歯医者受診 コメント(1)読む・投稿する
    最低気温20.1度、最高気温23.9度、湿度80%台。一日中雨が降って涼しい一日だった。富士山は見えない。朝ドラは、1919年12月、朝一と地主の息子・武がカフェに来る。かよと久し振りに会う。武は親の言いつけで葡萄酒を売りに来たと言う。宇田川先生がそこに来る。花子は「銀河の乙女」を単行本にしたいと話しかける。ただ、挿絵を英治ににして欲しいと言う条件を付けて宇田川先生の承諾を得る。英治は父親に再婚の話を持ち帰られるが、全く反応しない。醍醐と花子がその単行本の担当になり、英治に会いに行く。しかし、英治は、その頼みを断る。写真の整理をする。一昨日、ランタイムエラーがデスクトップに出て困っていたが、昨夜は消えているのに気付いた。とも角、消えて良かった。「PCの画像をiPhoneに転送するには」の方法を幾つか試みたが、「iCloudのフォトストリームを利用する」で部分的に成功した。これで、満足しよう。「iCloud: 「自分のフォトストリーム」に写真を追加する」も役に立った。先ほど亡くなったメル友の追悼文に載せる2004年のオフ会の写真を送った。facebookのグループでは、NHKが土曜日に放送している『55歳からのハローライフ』に議論が湧いた。3時から歯医者に行く。担当医が診断に迷って、院長が来て処置をした。流石に院長だ、調子が良くなった。フィッティングセットの適用時間が悪かった様だ。入れ歯は、年寄りの方が上手な感じがした。夕方、大型台風が来るので、早めに非難するように気を付けて下さいと助言に来た。昨日、ライブカメラから借りた河口湖の姿をアップする。

  • 黄ばみを落とす!


  • 更新 2014年7月11日 14:59:58


    2014年3月10日
    フレッツ光とフレッツテレビの関係 コメント(1)読む・投稿する
    あちこち問い合わせて
    フレッツ光とフレッツテレビの関係を理解した。

    まだフレッツテレビの提供が可能か?いつごろ可能になるか?の返事はもらってないが、
    とりあえず現状から「スカパー!プレミアムサービス光」を導入するまでの流れをメモしておく。

    So-netのサイトでコース変更を行う。
    →So-net(UCOM) から So-net(フレッツ光ネクスト マンションハイスピードタイプ 光配線)

    回線変更に伴う工事
    →なにやら機材が届いたり、送り返したり、光ファイバーのコンセントを部屋に設置したり・・・

    「フレッツテレビ」に申し込む
    →ネット環境が整ったら今度はフレッツテレビを申し込む。

    い箸蠅△┐債名錣痢屮好パー!」を見る
    →パラボラアンテナ経由じゃなくて、フレッツテレビ経由でスカパー1が見られるか確認する。
    →この時点でアンテナとはさようなら・・・

    ァ屮好パー!プレミアムサービス光」に申し込む
    →申し込むと同時に「スカパー!」は解約
    →チューナーを買うかレンタルして「スカパー!プレミアムサービス光」を見る。

    2ヶ月くらいかかりそうだな・・・

    お金はいくらかかるのだろう・・・

    でもやりたい!

    い鉢イ隆屬砲六間あけるかもしれない。

  • 癌ステージ2

  • 癌ステージ3

  • 癌ステージ4

  • 更新 2014年3月10日 21:09:12


      次ページ(古い記事)
    プロフィール
    アソウケン
    プロフィール画像
    画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます

    2017年12月
    先月次月
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      

    COUNTER: 000010623



    RSS2.0

    個人情報・著作権について


    お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
    こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
    Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved