お馬鹿さん

2人合わせて半人前
プロフィール
お馬鹿さん
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます

2017年3月
先月次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

COUNTER: 000258931




RSS2.0

個人情報・著作権について

2017年3月25日
彩々は〜〜 コメント(1)読む・投稿する
           彩々へ買い物しに行って来ました。

           駐車所は一杯で大変な人でした。

         

         

         

         

         

         

         

更新 2017年3月25日 22:39:22


2017年3月24日
お呼ばれして来ました。 コメント(0)読む・投稿する
             知り合いから

             「一緒に食事しませんか!」って

             誘われて行って来ました。

             

              

                

               

 

更新 2017年3月24日 23:52:40


2017年3月23日
瀬戸貝を〜 コメント(6)読む・投稿する
          スーパーで瀬戸貝を見つけて買って来ました。

         

          子供の時食べた記憶はあるんですが

          何十年も食べた事無いんです。

          買ったのは良いけど、

          どうすれば貝を取り出せるか、

          先ず、貝を開いて包丁で貝柱を切って

          大きなスプーンでかき出して

          鮮度が良いので大きな身が取り出せて

          “感激”ものです。

更新 2017年3月23日 14:26:02


2017年3月22日
松山へ行って来ました。 コメント(0)読む・投稿する
           「ドライブしない?」って

           姉を誘って松山まで行って来ました。

         

           “住宅情報センター”へ〜〜〜

           夢のような家大好きです。

 

     

          情報センターは初めてだったそうで

          喜んでくれていたようです。

         

更新 2017年3月22日 23:37:09


2017年3月21日
玉川農協で〜〜 コメント(2)読む・投稿する
      待ちに待った“共済年金”を呉れると

      通知があったので、玉川農協へ行って来ました。

      手続きを待っているとこんな人形が目に入りました。

      “バァンジャクン”って名前じゃそうです。

   

   

更新 2017年3月21日 22:55:04


2017年3月19日
シナモンを〜〜 コメント(2)読む・投稿する
           テレビを見ていると

           「シミ、しわ、は毛細血管が関係している」と

           だから、毛細血管は朝、“シナモン”を小さじ半分食べると

           良いとか、早速買って来ました。

         

           パンを焼いてバターと蜂蜜を塗って

           その上に“シナモン”(小さじ半分)を振りかけて食べます。

           美味しいです。

           少しは綺麗になったみたいです(^_-)-☆


更新 2017年3月19日 18:53:07


2017年3月18日
あわただしい食事会 コメント(2)読む・投稿する
             大阪からの来客は“倉敷で事故”があったそうで

             予定よりかなり遅れて、来て

             “さざなみ”での食事は「時間が無い」と云ふ

             電話で「急ぐので早く出来ませんか!」

             行って見るとテーブルに、もう並んでいて(^O^)/

              

 

 

 

                    

           親戚の者の誕生日会で、あわただしく、大阪の者は帰って行きました。

                 今夜はしまなみ大橋はライトアップして

                

           隣の“伊予水軍”も綺麗に見えます。

          


更新 2017年3月18日 22:36:27


2017年3月17日
セミナーへ行って来ました コメント(2)読む・投稿する
          今回は二社あって、

          二人で一社づつ行く事にしました。

          私は二二階が会場でエレベータで

          夫は二階なのでエスカレータで〜

          二二階は見晴が良いです

         

                しまなみ大橋が綺麗に見えます。

               

          セミナー会場(トイレ休憩に写しました)

         

              国際ホテルの玄関に雛段が飾っていました。

              

更新 2017年3月17日 22:28:53


2017年3月16日
病院は誰かと出会う処? コメント(2)読む・投稿する
          今日も二件の医者通いです。

          まず最初は歯医者

          駐車所

         

         

          もう一軒は、内科

          ちょっとした、ホテルより綺麗です。

         

               

          後は書類を持って銀行まわりで〜

          榎橋が修繕中で郷橋迄行って帰りました。

         

          病院で夫の知り合いに会って、

          卓球仲間二人にも会って

          この歳になると病院でよく会いますね。

更新 2017年3月16日 22:35:49


2017年3月15日
遊んでばかりで〜〜 コメント(0)読む・投稿する
           午前中は“サンフラワー”で卓球して

           お昼に夫が「魚の骨が刺さって、痛い。歯医者へ行く!」

           「じゃ、私もついて行く」

            

             

          奥歯が折れていたそうです。

          次は耳鼻咽喉科で診て貰い、お薬貰って〜〜〜

          「久しぶりにカラオケに行かない?」

          遊ぶ相談は直ぐに決まりです。

       

          此方の器械は良いので、楽しく練習で来て満足です(*^_^*)


更新 2017年3月15日 23:40:39


2017年3月14日
残念でした。 コメント(2)読む・投稿する
           「伊予銀近見支店でロビー展しているんよ」って

           知り合いが教えて呉れていたのですが、

           中々行く機会が無くて今日行って見たら

           他人の展示品でした。

             

        

          今晩ジムで本人に会ったら

          「6月に富田支店で展示する予定よ!」

          「ご免よ!」


更新 2017年3月14日 23:12:39


2017年3月13日
お墓参りに行って来ました コメント(0)読む・投稿する
          午前中は、大西体育館で卓球して

          スーパーで買い物して、

          「此処から墓地は近いからお参りしないか!」

          実家のお墓へ行きその後、家の墓地へ

          2軒とも、しきびは綺麗だったので、

          しきびが1把余ったので“高部の墓”(姑の実家)へ

          雨の波止浜の港の様子

         

         

          高部の墓地の六地蔵さん

         

更新 2017年3月13日 22:03:52


2017年3月6日
日本画 コメント(4)読む・投稿する
          昨日、義弟のお嫁さんが個展をした時の絵を

          「貰って!」って、持って来て呉れました。

         

          どれも、綺麗で力作で〜〜〜

          どの絵を何処に掛けようか、迷っています。

          昼食は“彩々”で済ませました。

          これで、530円です。手頃でしょう!

             

         

更新 2017年3月6日 15:07:40


2017年3月5日
兄弟はいいなぁ〜〜〜 コメント(0)読む・投稿する
             松山に住んで居る義弟から

             「ご飯、一緒に食べないか、12時半に国際ホテルで待っているから!」

            

             男性は“シェフお任せランチ”女性は「レディスランチ」

             久しぶり逢った兄弟は嬉しそうに話し込んでいます。

             私は、写真を撮るのを忘れていました。

             メインデッシュの“鰆のクリーム煮と鳥のカレー煮?”

             

            「元気な間に、兄弟会を今治でしよう」って、決まりました。

            後期高齢者になると、どこか、悪くなって〜〜〜

            レストランの入り口方面にお雛さんが鎮座してました。

         




更新 2017年3月5日 22:43:22


2017年3月4日
マドンナ会へ行って来ました。 コメント(2)読む・投稿する
          今治を8時30分発のバスに乗って

          道後は9時38分着で、

          会は10時半に受付だったので

          道後の商店街をブラブラと遊んで

         

         

         

         

 

                   マドンナ会は水引作りでした。

                 

                   水引作りの後は食事会でした。

               

 

           ホテルのロビーです。

         

更新 2017年3月4日 22:28:10


2017年3月3日
“カット”しました。 コメント(4)読む・投稿する
          今日は一か月ぶりに“カット”に行って来ました。

          夫も散髪すると云うので、

          車に乗せて貰って小泉(銀座から移店)まで行きました。

         

          美容師さんを指名すると、その方が“カット”して呉れるんです。

         

          さっぱりして〜

          明日は松山で“マドンナ会”があるので参加する積りです。


更新 2017年3月3日 21:56:45


  次ページ(古い記事)


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved