ムータンのブログ

2014年4月5日
曇り空のしまなみ海道 後に陽 自宅に咲いた桃の花 コメント(0)読む・投稿する
          今日は曇り空でした。

          糸山海岸に行こうとしてフロントガラスが少し凍っていました。

          今日と明日は寒い様です。

          

          

          今日も陽が出てくれました。

          

          以前に載せた桃の花が沢山咲いていたので撮ってみました。

          

更新 2014年4月5日 10:52:20


2014年4月1日
夜明けから日の出まで 展望館はお花と光輪が コメント(0)読む・投稿する
          今日は糸山海岸はぱっとしないお天気でしたが陽が出て

          来ました。

          

          今日の日の出です。

          

          展望館に上がってお花を撮ってみました。

          ゆき柳と桜を撮って見ました。

          

          桜も撮ってみました。

          

          光輪が出ていたので撮ってみました。

          

更新 2014年4月1日 10:57:32


2014年3月30日
雨降りの朝 コメント(0)読む・投稿する
          今日は雨が降って糸山海岸には行きませんでした。

          以前に撮った蓬と雨の雫と今年も咲いてくれたムスカリを

          載せてみました。

          

          

更新 2014年3月30日 10:17:54


2014年1月8日
雨降りの朝 クロちゃん お正月のアレンジメントと干支の置物 コメント(2)読む・投稿する
         今日は雨が降って何時もの糸山海岸には行きませんでした。

         以前にクロちゃんがくつろいでいたので撮った写真です。

         

         お正月のアレンジメントと今年の干支を飾っているのを撮って

         みました。

         

         

更新 2014年1月8日 10:20:36


2013年11月15日
雨降りの朝  コメント(0)読む・投稿する
        今日は雨が降っていたので何時もの糸山海岸には行きませんでした。

        昨日の航跡とクロちゃんを撮ってみました。

        

        見つめる先はなんでしょうね?

        たそがれクロちゃんを撮ってみました。

        今は膝にいます。

        

更新 2013年11月15日 08:51:43


2013年11月8日
晴れていましたが曇天の様なか糸山海岸 コメント(0)読む・投稿する
        今日は天気予報で晴れでしたが曇天の様なお天気でした。

        色が悪いですが潮の流れを撮ってみました。

        陽は出ませんでした。

        

        

        また自宅のマンでビラの花びらが咲いていました。

        

        今日は昨日より気温が下がっていました。

        以前に植えた水仙が咲いて来たようです。

        自宅に沢山植えたのですが、まだ咲いて来ていないので

        様子を見ようと思います。

更新 2013年11月8日 09:09:11


2013年9月4日
雨の朝  コメント(0)読む・投稿する
        今日も雨が降ったので糸山海岸には行きませんでした。

        クロちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので撮ってみました。

        

更新 2013年9月4日 11:12:01


2013年8月26日
大雨で今日も糸山海岸は中止 コメント(0)読む・投稿する
        今日も大雨のため糸山海岸は中止しました。

        以前に撮った写真です。

        クロちゃんとアサト君です。

        

        以前にまだ咲いていないおたふく紫陽花が一時退院の時に

        咲いていたので撮っていました。

        

        入院の時に頂いていた百合をアレンジしてみました。

        

更新 2013年8月26日 10:10:19


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 次ページ>
プロフィール
ムータン
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
女性
愛媛県

2017年3月
先月次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

COUNTER: 000779532





RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved