ムータンのブログ

2013年8月17日
今日の来島海峡風景 陽がでた朝 コメント(0)読む・投稿する
        今日も霞んだ様なお天気でした。

        夜明け〜少しだけ釣り船が通って行きました。

        日の出前に空がピンクになって後に陽が出てくれました。

        展望館に上がって帰りました。

        

        

        

        

更新 2013年8月17日 10:23:27


2013年8月15日
来島海峡の朝の風景 コメント(0)読む・投稿する
        今朝は涼しい様でしたが自宅は戸も開けていないので

        暑い朝でした。

        何時もの糸山海岸に行くと航跡になる様な船が通っていました。

        航跡〜日の出までの風景を撮ってみました。

        今日も展望館に上がって帰りました。

        

        

        

        日の出を撮ってみました。

        

        

        

        

更新 2013年8月15日 09:19:59


2013年8月9日
航跡〜日の出までの風景 来島海峡の朝の風景 コメント(0)読む・投稿する
      今朝は良いお天気でした。

      明るくなる前に航跡を撮ろうと出かけました。

      潮の流れは明日の方が良いでしょう。

      日の出前に空が少し赤くなって来ました。

      今日の日の出も良くありませんでしたが撮ってみました。

      

      

      

      

      

      今日も早めに帰りました。

      

更新 2013年8月9日 09:40:33


2013年8月5日
今朝の来島海峡風景 コメント(0)読む・投稿する
      今朝の夜明け〜少し陽が出た朝の糸山海岸からの風景です。

      涼しい風が吹いていましたが、糸山海岸はタオルがいる気温でした。

      曇って出ないと思っていた陽が少し雲間から見えていました。

      巨大船も釣り舩も少し通って行っただけでした。

      陽が出ないと思っていましたが、雲間はら少し陽が見えていました。

      

      

      

      

      来島海士灯標の周りに釣り船が通っていたので、海が輝いていたのを

      撮ってみました。

      

      綺麗な日の出ではありませんでしたが撮ってみました。

      

      今日も展望館に上がって早く帰りました。

      

更新 2013年8月5日 08:42:22


[1]
プロフィール
ムータン
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
女性
愛媛県

2017年5月
先月次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

COUNTER: 000797280





RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved