毎日フォト日和 −別館−

ただ、のんびりと日々の記録と写真です。⇒本館
プロフィール
krarha
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
男性
愛媛県

2017年7月
先月次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

COUNTER: 000010946






LINK
毎日フォト日和 −本館−
イガラブログ


RSS2.0

個人情報・著作権について

2010年8月23日
昨日はGIGAXのBBQ。そして今日はなぜか体中が痛い。 コメント(5)読む・投稿する
昨日のGIGAXのBBQでは、ありがとうございました!

遅刻したり、酔って走り回ったり、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした・・・。

そして今日はなぜか体中が痛いです。

主に足と腕と腰と肩と手のひらが痛いですね。

まさか池で泳いだり、氷水をかぶったりはしてないと思いますが。

一緒に行った友達も楽しかったとの事です^^

更新 2010年8月23日 20:04:52

登録タグ BBQ

2010年2月6日
ホームページ制作の打ち合わせとはいから亭 コメント(2)読む・投稿する
今日はイガラさんに紹介してもらった案件の打ち合わせに行きました。

普通のホームページ制作ですが、WordpressをCMSとして使用するつもりです。

ブログを更新するようにホームページの修正ができるので、

運用が楽になるからです。

ホームページ制作後も色々とお手伝いが出来るかもしれません。

そうなると忙しくなるけど、楽しそうですね。

打ち合わせ後はいつもの様にはいから亭です。

今日のはいから亭日替わり定食はハンバーグセット

今日の日替わり定食はハンバーグセットでした。

いつもは食べ切れないのですが、今日は半分お持ち帰り。

夜中に夜食で頂きます。

更新 2010年2月6日 20:56:07


2010年2月4日
遅くなりましたが、GIGAX会 コメント(3)読む・投稿する
かなり書き込みが遅いですが…。

参加者の皆さんGIGAX新年会では、ありがとうございました。

初参加でしたが、楽しくお酒を飲むことが出来ました。

また次回も参加できたらいいな〜と思ってます。

その時はよろしくお願いします^^

更新 2010年2月4日 13:24:41


2010年1月31日
今日はGIGAX新年会ですね〜 コメント(6)読む・投稿する
初参加になりますが、参加者の皆様よろしくお願いします〜^^

大勢でお酒を飲むのは大好きなので楽しみです!

参加者の皆様うこんの力を飲むのをお忘れなく><



更新 2010年1月31日 08:02:07


2010年1月30日
キリ番ゲット!!! コメント(3)読む・投稿する
キリ番です!
キリ番とは:
キリ番は、1000、1234、1111のように数字が並ぶことです。
ここのブログを訪れたときのアクセス数が、ちょうどキリ番になりました。

キリ番ゲットしました!!!

…自分でゲットしてどうするのって話。

更新 2010年1月30日 14:00:13


2010年1月26日
近所の野良猫 コメント(2)読む・投稿する


近所を歩いていたら野良猫を発見しました。

うちの近所はなぜか野良猫が多いです。

毎日癒されています。

猫が飼いたいなぁ…。

今のアパートがペット不可じゃなければ毎日猫日和になるのに…。

更新 2010年1月26日 03:10:35

登録タグ  野良猫

2010年1月26日
ヘッダーの画像を変更してみました。 コメント(2)読む・投稿する
このブログのヘッダーの画像を変更してみました。

この写真は、チルトシフトレンズで撮った写真…の様に加工している写真です。

ミニチュアのジオラマを撮影したように見えるのがチルトシフトレンズの特徴です。

ちょっとだけ雰囲気が出ているでしょうか。

更新 2010年1月26日 02:52:37


2010年1月18日
普段こんな感じの仕事をしています。 コメント(3)読む・投稿する


写真を撮るのがお仕事です。

こんな写真を撮ります。

結構キツイ仕事です。

ITコンサルティングのお仕事もします。

更新 2010年1月18日 15:25:15


  次ページ(古い記事)


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved