***いいともです。ヨロシク〜

*私の、お喋りルームです*
プロフィール
いいとも
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
女性
愛媛県

2017年10月
先月次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

COUNTER: 000010376




RSS2.0

個人情報・著作権について

2008年11月28日
G様&水曜衆のお仲間達♪ コメント(28)読む・投稿する
ブログつながりって、ヨロシイですね〜〜。。

◆水曜衆は、特に不思議集団でもあるし、筆頭はG先生ですけど・・・

G様は、何かひらめいて、「フッフン!」と漏らして、間を5秒空ける

何々、なにを先生は考えてるの〜〜早く教えてよおーーーの、ジレンマと

戦いながら、いつも根負け。。でもあの「フッフン!」が聞きたくて、

皆勤賞★かな。。でもあの間が、癖になるんですよね〜〜〜。。

◆それに、グループ分けも出来てるし、

Sグループ
G様・スマイルさん・スイートメモリーさん・きつつきさん・きららさん

Mグループ
まっきー隊長・バードさん・エリさん・アケさん・いいとも

私の中では、ツッコミ&ボケもしくは、いじりたい&いじられたい

うまく役割分担出来てて、だから、水曜衆楽しかったんですね〜〜。。

◆それと、G先生の水曜衆の写真!釈明しておきますが、普段はあんなに、

どんよりしていないですから。。明るくリラックスした雰囲気です。。

お昼の前に、待ち時間があって、カメラ片手に、G様登場!!

しまった〜〜〜

おそかりしーですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)高性能カメラに、G様の腕前〜★

これには、かしまし美女軍団もお手上げーーーー!!

執拗に忍び寄る、G様の魔の手から逃れるのに、皆疲れちゃったワケです。。

黄色い悲鳴が飛び交う中、逃げ惑っているきつつきさん、でも逃げつつ髪の毛整えて、

スタンバイしてるの・・・凄すぎる・・・参りました〜〜exclamation×2
けど先生のお情けで、正面は無しでした♪   G様やっぱ優しいです。。

◆これからも出会いを、もっともっと大切にして行きます。。ねぇ〜〜ハート(大)

今日は、身内ネタで・・♪

更新 2008年11月28日 20:09:02


2008年11月14日
久々の更新。。ダワ! コメント(21)読む・投稿する
長い冬眠から目覚めたら、今度は、Myブログにログ出きないドジありで
単なるミスでは、ありましたが、やっとこ開始!!

いくつかの、近況報告と、生活日誌etc,

★9月12日に盗難にあったバイクは、いずこに??末永くお乗り下さいなんて言

ちゃたから、犯人さん安心したのか、やはりいずこです。。おかげでオニューのバ

イクで、通勤快適で〜〜す。YAMAHA50cc今のは、盗難防止機能充実で、

安心です!かなり便利に進化してますね〜ハート(大)

元以上に乗ってますからね〜と、知り合いのバイク屋さんのコメント!!
(前のバイクおんとし17才かな)

大きなお世話よ〜〜と言いたいけれど・・「確かに!」

☆最近息子は、用心してて、あまりネタ提供なる行動・醜態を、さらしてくれな

いので、つまんないんで〜す 失恋

★今ジムに通ってます。衰える肉体の進行を喰い止めるかが、永遠の課題。

きっかけは、何にもないテニスコートで、バタリとこけた恥ずかしい記憶

怠けたい時は、これを思い出すのが一番なんです!(昔々の話)

だって、どうやったらこんな状態でこけれるのと、自問自答しましたよ!

でも家でコツコツは、非常に ムリexclamation×2みんなの視線が、

必要な私です。。あの人が、腹筋3回だわ!ガンバって5回なんちゃて。。

本当冗談抜きで、筋肉は、大事ですよ〜〜特に女性には☆

いつまでも、フットワークが軽るくありたいものです。。

そして、少々のことは、笑い飛ばせる明るい人でありたいで〜〜〜す♪

以上いいとも日常日記手(チョキ)

更新 2008年11月14日 17:17:27


2008年9月24日
ショック!・・・パソコンが  コメント(21)読む・投稿する
早くいえば調子悪くて少し冬眠バッド(下向き矢印)悲しいワァ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
PC講座の受講中に、せっせと、やらして頂いてます揺れるハート

G先生の、声を聞きつつひたすら、ブログ作りあせあせ(飛び散る汗)

早く復帰したいけど、いつになるやら・・読みたいのに、見れないのは、辛いですたらーっ(汗)

休眠中に、あんなネタ、変ネタ、珍ネタガンバって、ためときますね〜♪

更新 2008年9月24日 16:00:32


2008年9月19日
台風13号の、波紋〜? コメント(15)読む・投稿する
今度の台風を、一番待ち望んでいたのは、我が家の息子!!

水不足も、関係なく、ただひたすら学校休みだ〜嬉しいな。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

と、一人浮かれておりました。ところがドッコイ!そんなに甘くは無いワァ〜★

朝、出ない警報に、ガックリバッド(下向き矢印)する息子。。

を尻目に、ざぁま〜ごらんなさいと♪心でつぶやきながら(ちょと下品ですか・・・)

慌てふためいて、学校の仕度をする息子を、笑顔で送り出しておきました。

私は、ひょとしてイジワル?イエイエ。。動機が不純な息子のバチかな?

おかげで、断定的な息子の意見に惑わされて、あやうく制服のシャツの

洗濯を、さぼるところでした。(アブナイ、アブナイ)

息子との、バトルは、まだまだ続きそうですワァ〜〜♪

更新 2008年9月19日 14:06:28


  次ページ(古い記事)


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved