GIGAX開発・日々徒然

GIGAXの運営や開発等、あらゆる内容を書き込みます。
2009年3月22日
まだまだ元気 コメント(5)読む・投稿する
昨日、主治医から血液検査のデータもらいました。

白血球は、200で、相変わらず、だるい。

ヘモグロビンは、7で、血液成分がたらず輸血でおぎなうことに

肝臓系の値は、どれもオーバー。


5歩ほど歩くと、血圧が20も上がり。ちょっと、しんどいですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックをお願いします。



更新 2009年3月22日 11:01:43

元気

よし、よし。(*^_^*)
元気なんだね。
了解!
2009/03/22 11:16:02
元気!

ねばれ〜!
2009/03/22 13:27:49
元気でよかった!!
pyapya

弱音を吐いちゃ駄目!!

粘って!! 粘って!!

まだまだホントに元気でいてください!!
2009/03/22 18:11:47
fd6fghfgh@gmail.com

On account of a lot of information together with useful text book original. In reality I will be trying to find the data for some time, last but not least were built with a remember that is you
2012/10/23 18:18:06
バイクの中島
恒心教大師 中島大士

愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師・中島大士が有名になるために自分で広めた
ナカシマタイシコインは、当職が昨年6月に今治市内で確認しておりますを
ガードレールに尊シールが貼られてたのはそれより数か月前が最初ナリね。
当時はメインカラケーで尊シール写真を撮った者が自演扱いされる事件が相次いでおりましたので
当職も写真を撮っていないのが残念ナリ。
珍走団が広めたナカシマタイシコインがしまなみICなどで大量に確認されたのが昨年12月。
当職の友人なども多数確認しておりますので、最低一万枚は発行されてる様ナリ。
これはTwitterで県外の恒心教無関係の芋数名が画像をアップしておりますを
中島大士が大規模暴走で夜中出歩きにくい環境を作ったうえでばら撒いた様ナリ。
関東連合を一族郎党まとめて惨殺するという大量のナカシマタイシコインがその後ナリね。
その後に少量ナリが、中島大士の波止浜169の住所入りナカシマタイシコイン、
中島大士のフルネーム入りナカシマタイシコインも確認済みですを
中島大士が某組長を滅多刺しにすると予告したコインは当職未確認ナリ。
きっと県外のみの流通ナリね。
ナカシマタイシコインの作り方はサイバー部などに書いてありましたので。
2015/08/21 15:25:36
記事へのコメント投稿
投稿者
(必須)
URL
タイトル
(必須)
コメント投稿
(必須)


※ HTMLタグの挿入はできません。

プロフィール
GIGAX
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
男性
愛媛県

2017年4月
先月次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

COUNTER: 000370412






ブログランキングに参加しています。 ↓↓クリックをお願いします。




Firefox3 Meter バリブロ会 - GIGAX開発・日々徒然 バリブロ会 - GIGAX開発・日々徒然
RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved