GIGAX開発・日々徒然

GIGAXの運営や開発等、あらゆる内容を書き込みます。
2009年4月14日
お知らせ コメント(26)読む・投稿する
GIGAX管理代理人

誠に急な話ですが、病気療養中だった小野先生が、本日8時10分頃亡くなりました。

GIGAXに集まる方々には、一方ならぬご厚意にあずかりありがたく御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

尚、通夜・葬儀等詳細については、分かり次第こちらの記事を更新いたします。

2009年4月14日 9:48安野



◆通夜
日時:2009年4月14日 18:00〜
場所:ドリーマー今治吹揚会館
愛媛県今治市通町2-3-40
TEL0898−33−7888
http://sougi.bestnet.ne.jp/dreamer-imabari-hukiage/index.html?rcv_cust_id=785


大きな地図で見る


◆葬儀
日時:2009年4月15日 11:00〜12:00
場所:ドリーマー今治吹揚会館
愛媛県今治市通町2-3-40
TEL0898−33−7888



ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックをお願いします。



更新 2009年4月14日 12:07:42


2009年4月1日
女房に言われたこと コメント(19)読む・投稿する
1.
熱っぽかったので体温を計ると39度越え。
「熱が39度以上ある」といったら
「熱がでるようなことするからよ」

私、癌末期患者でいつ体調不良になって入院してもおかしくない状態のときに言われました。


2.
その次の日。
病院へ行き「インフルエンザ」と分かって家に帰ってから
「今日は気分が悪いからお茶漬けだけでいい」
(病院で、栄養剤も打ってもらっていたし)
女房「本当に、お茶漬けだけ?」
私「気分が悪いから、それだけでいい」
女房「本当に、お茶漬けだけ?牡蠣かってあるんだけど」
私「匂いがするものは、たぶん、だめ」
女房「鍋にする?焼く?てんぷらにする?」
私「いらない」
女房「どれにする?」
私「カキフライ」
(これなら、衣が付いているし、ソースをたっぷりかければ匂いが消せると思った)

案の定、気分が悪くなり4時間ほど横になったり起きたり・・39度以上の熱があったのに寝付けれなかった。


3.
その次の日。まだ、38度の熱。
通院日だったので、病院へ。
血液検査後、急に気分が悪くなり、急きょベットで横になる。
女房「今晩なんにする?」
私「おかゆだけでいい。」
しばらくして、主治医が来て「顔色悪いですね。栄養剤を点滴しておきましょう」
主治医「今日は、さっぱりしたものでも食べさせてあげてくださいね」
しばらくして、
女房「おかゆだけでいいの?」
私「それだけでいい。栄養剤も売ってもらったし」
夜。
おかゆと牡蠣鍋がでる。
私「牡蠣は気分悪いからいらない」
女房は、怒ったように牡蠣を取りざらに強制的に入れる。
私は、しかたないので、無理やりたべる。
やはり瞬間的に気分が悪くなった。もうこれ以上なにも食べれない。


4.
私「おかゆだけでいい」
女房「他にはいらないの?」
私「それだけでいい」
女房「それじゃ、栄養にならないでしょう!」
私「あとでお腹すいたら、冷蔵庫でも見てみる」
女房「冷蔵庫には好きなものは入ってないわよ」


5.
私「匂いのきついものは戻してしまいそう」
女房「それなら、何度も戻して、また食べたらいい」



ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックをお願いします。



更新 2009年4月1日 03:29:02


2009年3月22日
まだまだ元気 コメント(2)読む・投稿する
昨日、主治医から血液検査のデータもらいました。

白血球は、200で、相変わらず、だるい。

ヘモグロビンは、7で、血液成分がたらず輸血でおぎなうことに

肝臓系の値は、どれもオーバー。


5歩ほど歩くと、血圧が20も上がり。ちょっと、しんどいですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックをお願いします。



更新 2009年3月22日 11:02:51


2009年3月22日
まだまだ元気 コメント(4)読む・投稿する
昨日、主治医から血液検査のデータもらいました。

白血球は、200で、相変わらず、だるい。

ヘモグロビンは、7で、血液成分がたらず輸血でおぎなうことに

肝臓系の値は、どれもオーバー。


5歩ほど歩くと、血圧が20も上がり。ちょっと、しんどいですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックをお願いします。



更新 2009年3月22日 11:01:43


  次ページ(古い記事)
プロフィール
GIGAX
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
男性
愛媛県

2014年10月
先月次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

COUNTER: 000244265






ブログランキングに参加しています。 ↓↓クリックをお願いします。




Firefox3 Meter バリブロ会 - GIGAX開発・日々徒然 バリブロ会 - GIGAX開発・日々徒然
RSS2.0

個人情報・著作権について


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved