パンジーの休日

しまなみ海道の仲良し夫婦
プロフィール
パンジー
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます

2017年12月
先月次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

COUNTER: 000041809





RSS2.0

個人情報・著作権について

2009年10月27日
どうして景気回復できないの? コメント(3)読む・投稿する
日によって、株式があっがたりさがったり、いったい、どういうことなのだろう?

細かいことまで分からないけど、はげたかみたいなひとたちの、マネーゲームに巻き込まれないようにね。

何似が、欲しいか今日は、やめとこみたいな考え方は良くないと思う。

人は、人、自分は自分自分の意志で決めなくちゃダメだと思う。

遊び半分で、買い物するのは、どうかとおもうが、普段の日でここまで、株価が下がるのはおかしい。

更新 2009年10月27日 10:25:00


2009年10月27日
家計簿つけていまいした。 コメント(1)読む・投稿する
おっさんは、風情のあるあじ石の灯籠をブログにしています。



あじにいったときに、おみくじで中吉、まぁまぁでしょう。

お土産に幸福を呼ぶふくろうの石を財布の中にしのばせておきました。

私は、和という灯籠がすきです。

ふくろうよ

我が家に幸運運んできてね。

更新 2009年10月27日 06:35:04


2009年10月25日
ゆったりした時間 コメント(7)読む・投稿する
おっさんが、今日は、ゆったりした時間を。

たまには、二人で、ゆったりした時間があっても良いかと。

午後から二人で○文化公園にウォーキングに30分行ってきました。

おっさんの伴走で、歩きながら、周りは、高校生の野球や、ママさんバレーで汗流してい

る人々がいました。

○カリ○ウェットを補給しながら、無理なくウォーキング終えました。

地元でお世話になっている商店で、友浦のみかんと、大玉の玉葱、お肉ブロッコリー

などなど購入、あの、万長ラーメンもありました。






家事もおっさんが全般やってくれました。


あ〜

美味しかった。


あ〜あ〜川の流れのように ゆるやかに いくつも時代は らららるんるん

成るように成るさ

更新 2009年10月26日 09:25:22


2009年10月24日
健康管理とコミュニケーション コメント(9)読む・投稿する
地元の小学校の体育館を使わせて持らって、バトミントンを、初心者ながら、最後まで、ねばりました。

知らない方がいるなかで、思いっきってとびこんでいくのは、勇気のいることでしたが、

前向きに取り組まないとなぁ。

だって一番下手くそなんです。

無理をしないで、がんばろう(o^^o)

早く、おっさん帰ってこないかな時計

更新 2009年10月24日 23:48:19


  次ページ(古い記事)


お問い合わせ | 当社についてリンクについて著作権について個人情報について
こだわり厳選ショップのGIGAX(ギガックス) インターネットショッピングモール
Copyright(c) 2006-2008 ver1.2 GIGAX(ギガックス) All Rights Reserved